りんごアクセサリー Part 1

2012-02-10

このコーナーを担当します伊藤です。

ここではApple製品に限らず
りんごに関するあれこれをユルくお送りしようと思います。
よろしくお願いします。

 

早速ですが
私はりんごグッズやりんごマークの入ったものを見つけると集めたくなります。

最初に購入したのはアクセサリーでした。
ティファニーでりんごがモチーフのあの定番シリーズです。
イヤリングとピアスを持っていましたが。。
無くしました(泣)

それから何となく集めはじめたモノたちです。

もっとたくさんあった記憶がありますが
ピアスは行方不明になる事が多いです。

 

先日勤務先近くのアクセサリー屋さんに入ったら
偶然にもりんごシリーズのアクセサリーを発見しました。

工房が地下にあって中央のガラステーブルからのぞき見ることができます。

 

りんごシリーズ

りんごの皮がモチーフで面白い

りんごシリーズ

リンゴの他に洋梨やいちごも

聞くところによるとオリジナルのアクセサリーも作ってくれるし
今販売されてるものに加工もOKなんだそう。

早速購入しちゃいました。
りんご好きのこだわりとしては一口かじった後があるといいな。
いつか加工してもらおう。

このお店には他にも植物や動物、カラトリーや乾杯シリーズなど
可愛くてユニークなアクセサリーがいっぱいです。

アトリエシンジ[SHINJI SHOP GINZA]
www.ateliershinji.com

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。