ジェルネイル

2012-06-23

2011年9月にAUGM東京が開催されましたが
それに向けてりんごのジェルネイルに挑戦しました。

フレンチやグラデなど普通のネイルはやったことがありますが
オリジナルで描いてもらうのは初めてです。

サロン選びが鍵になります。
大きいサロンだとなかなか難しいし面倒に思うネイリストさんもいるのでは。。

自宅の近所で探したところ
マンションの一室でやってるサロンを発見。

恐る恐るお願いしてみたところ喜んで引き受けてくれました。
6色リンゴのロゴをiPhoneから見せると
ネイリストさんは超楽しい~と言いながら描いてくれました。

 

gelnail

初挑戦

 

全部の爪に入れようか迷いましたが
いちおう会社員なので控えめに。

 

テンション上がりました~♪

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。