自己紹介&自転車自慢 篠原 進

2011-12-24

しまゆぐホームページに自転車乗りのコーナーを作ってもらいまし
た。

定例会の時にサイクリングの様子を紹介したりしていますが、こち
らでも記事を載せてもいいらしい\(^O^)/

自己紹介と自転車自慢から始めます

miecat 篠原
◎乗っている自転車は
SPECIALIZED シラス(クロスバイク)

KLEIN reveX (ロードレーサー)
KLEIN reve
bD-1 (折りたたみ自転車)

自転車歴は6年です。健康維持のために始めた自転車ですが、その
面白さにどっぷりとつかってしまいました。

◎お休みの時によく走るのは
境川サイクリングロード
三浦半島
小田原・箱根方面

サイクリング時に落車して頭を打ち意識を失い、救急車で病院に運
ばれたこともありました。帰宅すると現金を握りしめ、もっと高い自
転車を買いに行きました。ヘルメットのおかげで命拾いしました。

東海道五十三次を自転車で小間切れに走っています。愛知県の二川
までたどり着きました。続きを予定していた2011年3月に大震災
があり、続けることが出来ませんでしたので、なんとか2012年中
には京都まで到着したい

サイクリング時に信号で止まったときなどにふと足下を見ると面白
いものを発見できます。何だと思う?
マンホールの蓋の絵柄、、市町村でそのデザインがみんな違ってい
るんですよ。 これは藤沢市のマンホール

自転車って面白いね!!

◎オヤツは虎屋の羊羹がいちばんのお気に入り

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。