Swift入門講座…「Swift入門講座事前準備について」(もちゃち)

2014-10-23

以前のトピックで、参加希望の方は「Hello Worldプログラムが動く事を確認して下さい」と書いてしまいましたが、これだと興味を持って下さる方を門前払いする可能性もあると気付きました。幸い、次回からはテキストを個人個人で進めて頂く形にしようと思っています。僕が講義をして、皆さんと一緒に進めて行くのではなくて、テキストでおのおの進めてもらい、分からない所を個人的に説明するという形にしようと思っています。ですので、足並みを揃える必要は無いので、Xcodeのインストールだけやっておいて下さればどなたでも歓迎という形にします。奮ってご参加下さい。

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。