名古屋旅行楽しいなmasuda

2015-01-24

旅行記録
1/23-24名古屋旅行

●1/23金曜日 晴れ、風強く、寒い
名古屋水族館(かなり良いですね)
熱田神宮(大きいですね)
栄駅から-ホテルは東急ホテル(でかいです)

●1/24土曜日 晴れ、風弱く温かい
名古屋から名鉄で犬山城、明治村
名古屋駅でブラブラ
中国人、東南アジアの人が沢山旅行して、買い物沢山しておりました。

では、写真集です。
名古屋水族館は大きくて、立派、出し物もいいです。
特に珊瑚礁はいいです。
IF

熱田神宮は森みたい
IF

櫃まぶしは美味しい。好きです。特に茶漬けがいい。
2300円なり、蓬莱軒は3300円でとても、庶民には無理。
150123夜の櫃まぶし-small

犬山城は急勾配の階段、木曽川に鳥がいっぱいでウレシイ
IF

明治村で明治の偉人と出会い、新たな気持ちになった。
IF

名古屋はでっかいな。4車線の道路。早朝の運動がてら
IF

犬山と明治村は実に50年ぶり、小学校3年頃に祖母につれられて行った記憶が。
名古屋出張は20回は行きましたが、自費で行くのはこれが初めて。

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。