横浜CP+2015年レポートmasuda

2015-02-15

カメラ、映像はまだ日本が先端を走っています。
ちょっと面白い話を集めてみました。

今回の写真の大きさは横が800px、縦が449pxにしてあります。
アスペクト比は16:9です。

●ソニーブース
ジオラマを組んで、上空に鳥が飛び、それを撮る人々、
やっぱ、カメラの性能と腕は「鳥」で決まりみたい。

おおー、鳥、鳥、鳥、酉年の親戚です。
150215横浜CP+80-small

お約束のモデル、品がいいsonyブース
150215横浜CP+82-small

望遠で鳥を撮っています。退職したら、こうなる。
150215横浜CP+86-small

●空手の連写
すごいスピードです。空手のデモを連写で撮影
150215横浜CP+136-small
●空中から
恐ろしい世の中です。こんな重たいカメラも8枚の羽なら飛べるみたい。
小型カメラ搭載の空中の機器は16万円、バッテリー15分もちます。
150215横浜CP+107-small

空中に浮かんでいるデモはここだけ。恐ろしい世の中だ
150215横浜CP+103-small

カメラ、ハード、液晶、TV、はまだ日本が先端です。
4k、8kで先頭を走らないとね。
楽しい展示会でした。日曜なので、家族がおおかった。
では、また、来年。

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。