Swift2で行こう…第1回「はじめに」(もちゃち)

2016-01-31

Swiftで行こう、解説編を少し始めた後、WordPressのプラグインのバグで投稿できなくなりました。その間にいろいろ考えたのですが、解説編はやはり公開するのはやめて、解説なし、のみにする事にしました。プログラマーを目指す人には、解説なし編、それ以外の人用に解説編との事でしたが、ここはプログラマーを目指す人向けに特化しようとの事にしました。やはり、自分の頭で考える事は重要だと思います。自分の頭で考えてものにできた場合は、その後の応用が利くと思います。そういう力がつく講座にしたいです。
解説編は載せないのですが、解説編用に作った読み物は、載せていこうと思っています。読み物を書くのは非常に楽しいです。

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。