プロモーションビデオ紹介Billy Joel編02『Allentown』(もちゃち)

2016-03-06


Billy Joel編01の『Pressure』と同じアルバム『ナイロン・カーテン』に収められている曲。『Pressure』が第1弾シングルで『Allentown』が第2弾。当時は『Pressure』の方が好きだったが、今は『Allentown』の方が好きだ。まあ両方とも良いが。『Allentown』は再生回数3百万回と、これもBilly Joelとしては少ない方だと思う。僕としてはBilly Joelの代表曲ぐらいになっても良いと思っている。まあ『Honesty』等の名曲があるが。『Allentown』、僕の記憶では架空の都市との事だったのだが、調べると実在の都市らしい。

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。