SmartBand 2 (SONY) つづき(ふせ)

2016-04-18

快適に使っていた SmartBand 2 ですが、困った事が置きました。
突然、心拍数のグラフが表示されなくなりました。
iPhone をリセットしてもだめ。
アプリの SmartBand 2 を消去して再インストールしてもダメです。
iTunes の評価とレビューで低評価だった理由が分かりました。皆さん同じ症状が出ているようです。
iPhone 標準アプリのヘルスケアと上手く行っていないようです。ヘルスケアとデータをやり取りするにしておかないと動かないのですが、データが溜まると心拍数のグラフ表示が出来なくなるようです。ヘルスケアでは大まかなグラフは表示されますが、大まか過ぎて役立ちません。
結局ヘルスケアからデータを消去するとまたグラフ表示が出来るようになりました。何とか簡単な方法で回避できないか試してみようと思います。今のままでは毎週手動でデータの消去が必要だな。困ったものだ。SONY 何とかしろ!!
IMG_0226

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。