TaoTronics TT-BR05 (ふせ)

2016-06-18

TaoTronics Portable Wireless Audio Receiver TT-BR05

IMG_0271

Tao TT-BR05

Pioneer のSTZ-D10S が単なるプレーヤー(スピーカー)にしかならないとCDを掛けるのと同じになってしまうので何とかしたいと思いました。iPhone にはテンポを変えられるアプリが有り、実際使ってもいるので、ケーブルで AUX に接続すれば出来るのですが、ここは離れた位置から操作したいので、Bluetooth で接続しようと思いました。
TaoTronics の Bluetooth レシーバーを購入しました。勿論オーディオ用です。
Bluetooth のバージョンは 4.0 です。(iPhone は 4.2)

IMG_0272
オーディオOUTに
ミニジャックを付けたところ

Bluetooth なのでどのくらいの距離まで接続できるか心配ですが……(10m は無理だね)。
iPhone とは難なくペアリングできて一応問題なしです。

先週、実戦配備の予定でしたが  iPhone の同期ミスでダンス用の曲が消えていました。で、確かめられませんでした。失敗。

IMG_0273
STZ-D10S の AUX に接続
USB から電源を取りながら使える

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。