鎌倉・長谷の古民家カフェ・レストラン2 篠原進

2016-09-14

鎌倉・長谷のレストラン・ワタベに行ってきました。
鎌倉市坂ノ下1-1
江ノ電長谷駅を降りて海側に線路を渡り極楽寺方面へ50m。
線路をこえてお店にはいります。

41

42

一度行ってみたいと思っていたのですが、混んでいたりしてなかなかチャンスがなかったり、、、今日は予約しておいたので待たずに入れました。

古民家を改築したレストランです(フレンチ)

43

44

玄関を入ったら靴のままであがります。
なんか、懐かしい昭和な感じ。
落ち着いた雰囲気です

45

46

ランチはメインを魚と肉から選べますが、魚が真鯛のポワレ、肉が牛頬肉の赤ワイン煮込みで、肉の方を選びました。

47

48

49
お値段的にもランチタイムだから気楽にいけます

量が少ないかと思っていたら、お腹いっぱいになりました。
うわさどおり、美味しいお料理でした。満足満足!!

50

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。