【iPhone6】スカイベル注文しました 梶原

2016-10-26

年をとるとだんだんわがままになるもので、自分にすぐ連絡を取りたいと親が言い出しました。
年齢のせいで、体が動かなくなると口が達者になるもので。
携帯での連絡は嫌なようです。
自宅と実家に同一スコープのWi-Fi環境に何とかできたのを機会に、
(同一グループという言い方が正解かな)
以前から考えていた、Skybellをつけようと思いましたので、思わず「ポチッ」としました。
今週中に届くようです。

たぶんmade in USAでしょうから電圧が気になりますが、(アマゾンのレビューがないので不明)
北米圏は110から120ボルトのはずで、カナダに行った時に売店のおじさんが「ワンテン」と
言っていましたから何とかなるでしょう。
次回例会の折のネタになればいいなと思います。
こういう時に英語が不得手だと困りますね。
投稿者 梶原 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。