GWサイクリング 文珠川慧久

2017-05-07

ルート:湘南台〜本厚木〜日向渓谷〜鶴巻温泉〜大磯港〜江ノ島〜飯田牧場

自転車で坂道を登るのは不得意ですが、日向渓谷の途中には16%という坂道もあり、上り坂では、ほぼ押して歩きましたので少々時間がかかってしまいました。熊出没注意の看板が複数ありちょっと怖かったです。機材は、ロードバイク RALEIGH CR-F を利用しました。
自転車を始めて数ヶ月の初心者です。駐輪用ワイヤーロック、輪行バッグ、予備タイヤチューブ、二酸化炭素ボンベ、レインウェア、スマホ、デジカメ、飲料2本、など少々重装備だったことも上り坂をほぼ押して歩く一因だったかもしれませんが、基本的に脚力は未熟ですし体幹も未熟だということの方が主たる要因だろうと思います。

ルートラボにGPS情報をあげました。下の画像をクリックするとルートラボに飛んでいきます。本当は動かせる地図として貼り付けたかったのですが、やり方がわかりませんでした。

Since1991 © Shimayugu All Rights Reserved.
アップルおよびアップルのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
湘南マッキントッシュユーザーズグループは、独立したユーザグループで、Apple Japan合同会社が権限を与えた団体、支援する団体、またはその他に承認する団体ではありません。